福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

幸せを呼ぶ氣功の会 楽しい時間で仕事にも活かせますよ!

昨夜は

幸せを呼ぶ氣功の会を開催いたしましたよ!

昨夜も深いお話し

ありがとうございました!

瞑想のやり方を教えていただいたり

丹田に力を入れることをしたり、

ただただ心を落ち着かすっていう作業が大事なことや

瞑想してて

雑念が入ってきたら

そのまま

映像を見てるだけだよー

とかね

奥が深くて

為になるお話の数々。

全てが投影

評価しない

自己を見つめる時間だとも

これは

お仕事にも役立つことなんですよ!

お仕事に活かせばいい。

小さなところからでも

はじめてみるといい。

何にでも応用出来ちゃうんだったら

した方がいいよね?

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

氣というものを意識しだして 30年

ありがとうという感謝ばかりの年月であることに

感謝して

落ち込む時があっても

また

歩き出せばいい。

停滞してもいい。

比較してしまうけど

比較しなくていい。

自分を受容する

人じゃなくて

自分の中で気づきがあれば

それでいいね

と思うこの頃です。

関わっていただいている全ての人に

ありがとう!