福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

ヒト幹細胞培養液美容の本社へ行くの巻

6月8日

韓国カンナムにある

オリンピックスタジアムで

人幹細胞培養液の会社

アフロゾーンの

6周年記念大会記念式典に

参加してまいりました。

日本 、マレーシア、フィリピンなどの国の方も

参加されての何千人規模の

盛大なパーティーでした。

そんな中で私は抽選で

3位の

ダイソンの扇風機が当たりました。

きらびやかなドレスに身を包んだ女性達は

キラキラオーラ全開でした。

レーザーを使ったショーや

歌手やグループの歌が

あったりで

みんな ノリノリで

歌い踊り 韓国の方は

パワフルな人が多いです。

まだまだ

知らない人がたくさんいます。

これからも

ご縁ある方のところへ

お伝えしていきたいと

思いました。

皆様を綺麗に導くことの

出来るアイテムが

人幹細胞培養液美容だと思います。

翌日は

研究室や本社を見学しました。

あっという間の三日間で

プライベートが一切なかったため

お土産らしいお土産も

全く買えなくて

お買い物もできず…

それが残念だったことは

内緒にしておきます。

笑笑