福岡県北九州市小倉北区浅野2-15-45

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈女性限定・完全予約制〉

ヒト幹細胞培養液の導入で驚くほどのリフトアップ可能です。

先日、門司にあるサロンにて本社がある韓国よりルビーセルのトップの先生による

ヒト幹細胞培養液美容の効果的な導入セミナーを開催しました。

ヒト幹細胞培養液と言えば どれも同じかと思われるのですが 会社により違います。

よくあるヒト幹細胞培養液入り化粧品

中にどのくらいの幹細胞が入っているか表示されていますか??

実は、ヒト幹細胞培養液を化粧品の中に少し配合しただけで

ヒト幹細胞培養液入り

化粧品が出来上がります。

サロンで取り扱っているルビーセルのヒト幹細胞培養液は

無添加 防腐剤なし。

ヒトの幹細胞と言っても、

実際にヒトから採れた脂肪幹細胞を使用しているわけではありません。

ヒト幹細胞を無菌の状態で培養した時に分泌される液体が原料として作られています。

ヒトの幹細胞が直接使われているのではなく、培養液なので危険性や身体に悪いものではないので、安心して使用できます!

ヒト幹細胞培養液のなかには成長因子や

タンパク質が約

500種類、

他にもカタツムリエキス、SODなどの成分が含まれています。

ヒト幹細胞培養液は

肌に塗布することによってまだ肌で生き残って機能している細胞を目覚めさせて活性化したり、

複製したりする効果により、

水分不足やシワやシミなど、悩みに直接的な効果があるのではなく肌細胞自体を元気にし、肌の底力を上げることによって悩みが改善されていきます。

ルビーセルはスプレーガンを使って

導入するのが特徴で

この細かなスプレーが

手を使うよりも

細胞の中まで行き届かせることができるのです。

他にあるヒト幹細胞培養液化粧品とは効果が異なる由縁です。

セミナー開催後は

みんなでワイワイ

近くにある素敵な

料亭で食事会をしました。

私も

私の周りのサロンの先生も みんな綺麗になって

お肌ツヤツヤになっています。

ルビーセルのヒト幹細胞培養液に出会えて良かったです。

気になる方はお問い合わせくださいませ。