福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

音叉ヒーリング 、言霊曼荼羅のイベント開催しました

1日

午前は言霊曼荼羅のイベント開催しました。

いや〜

楽しかった!

私はありがとうの言葉を

たくさん、たくさん

一人ひとりの思いつく方の

お顔を思い浮かべながら

書きました。

他には

感謝

豊か

それぞれが

思い思いの言霊を書いて

色や模様を入れました。

やっぱイマジネーションや

絵心ないわ〜

をまたまた実感しました。

そんなの関係なく

言霊にパワーがあるんだからと自分を励ます。

お昼からはコラボイベント

開催。

私は音叉ヒーリング

まゆまゆは

カードリーディング

満員御礼

お越しくださいました皆様

ありがとうございました!

音叉ヒーリング

身体がポカポカになります。

ピアノの調律を

音叉でしますが

私達も周波数を発しています

様々な要因により乱れます。

乱れた周波数を調整する

一つの方法とでも

いいましょうか。

身体に触れずに

ただ耳から入ってくる音を聞いているだけに映るけど

実は波動はバイブレーションしていて

波のように共鳴します。

リラックス効果もあるので

眠られる方がほとんどです。

カードリーディングも

大好評でした!

最後は2人で物々交換

笑笑

私は音叉ヒーリングをまゆまゆに

まゆまゆからカードリーディングを受けて…

これからのやるべきことや

気をつけることを示唆してもらいありがたかった〜

みんなでティータイムに

熊本のお土産でいただいた

毒消し茶

っていうありがたい?

おもしろい?

お茶をいただきながら

シェア。

ベリーダンスの先生も

参加されたんで

エジプトの話しで盛り上がる!

以前に

太陽神

太陽信仰をしていた人と言われたり

そして

エジプトで踊っていたと言われたり…

いや

エジプトでも

マッサージしていたのかも?