福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

佐藤式彫刻小顔コルギ美容でお悩み改善

昨日は5年前に

私のスクールに通ってくださっていた方の

高校生だった娘様が

社会人になって

ご来店くださいました。

5年前

お顔の歪みが気になる

ということで

お母様承諾のもと

コルギ美容をさせていただいたのですが

その時に、片目は二重で

もう片方の目は一重でした。

ご本人もそれを気になさっていたようですが

受けた後に 一重まぶたが

二重まぶたになって

喜んでいます!

お母様より連絡いただき

私もとても嬉しかったのを覚えていました。

そして年末に

5年ぶりに連絡いただき

佐藤式彫刻小顔コルギ美容をまた受けたいとご連絡いただきました。

今日 その日を楽しみにしておりました。

チャイムが鳴り、ドアを開けると そこには

懐かしい 可愛いいお顔のお嬢様が立っていました。

去年、社会人になったから

自分のお金で来ました!

って

爽やかな笑顔でおっしゃいました。

こうやって

思い出していただき

また来てくださった時の

喜びはひとしおです!

続けていてよかった!

と思う瞬間です。

お悩みは

むくみ、

顔の左右非対称、

エラが張ってきた

のがお悩みでした。

また、

彼女のお悩みが改善される

ようサポートできたら

嬉しいです。