福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

彫刻小顔コルギ美容で小顔で美肌になりませんか?

マイナス5歳を叶える

彫刻小顔コルギ美容と

マイナス10歳を叶える

ヒト幹細胞美容サロン

人は見た目じゃないっていうけど

ホント??

実は

人は見た目が8割と

言われているんです。

第一印象は

見た目がやはり大事なんですね。

自分にコンプレックスやお悩みがあると自信が持てずに消極的に。

いつも前向きな自分である為にも

お悩み改善大事ですね〜。

大分県からお越しいただいてるお客様。

出産後体重が増加したまま戻らずに

10キロ以上太ってしまったんだとか。

なんとか痩せて小顔になって

きれいになりたい!

目の下のたるみをとり

二重あごも気になるけど

全体的にお顔のたるみが気になっているので

すっきりさせたいというのがご要望でした!

5回目終わってから

LINEが届きました。

マスクのビフォーアフター

を見るとかなり小顔に!

「自分の変化にびっくりしました!

洗顔の時にフェイスラインの手の

フィット感が全然違うので

とてもうれしいです!

持続していけるよう頑張っていこうと思います!」

子供が3人もいて

嫁ぎ先の事業のお手伝いもしている

お忙しい中、通って来てくださり

本当にありがたいです。

お顔がたるむとフェイスラインも

ゆるみ、

法令線や二重あごも目立ちやすくなりますね。

骨の位置を調整してあげることで

お顔がぐっと上がり

フェイスラインもスッキリ!

そしてバランスの良いお顔になります。

今なら

半額お試しのチャンスです。

悩んでいても行動に移さなければ改善

はありませんネ。

☆2時間で学べるセルフコルギ

マッサージ講座

自宅で簡単にできるセルフマッサージを

集めてつくりました。

むくみを取りたい!

フェイスラインすっきりさせたい!

目の疲れを取りたい!

小顔になりたい!

という方は

体験してみてくださいませ!