福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

幸せを呼ぶ氣功の会

フェアリーテマチルダの

佐藤 眞知子です。

私が大事に思っているもの

何だと思いますか??

いきなりなんだ??

って声が聞こえてきそうですが…

それは〝氣〟です。

エネルギーのことでもあります。

穢れるとは

氣が枯れるとも言われますね。

やる気、元気、勇気、負けん気、

氣が充満していれば

氣力があり動けますが

氣が無くなると反対のことが起こりますね。

やる氣がない

元氣がない

勇氣がない

負ける氣がする

氣は目に見えないけれど

目に見えないものの方が力がある。

氣功に出会ったのは

かれこれ28年前になります。

最初は

そんなことで病気が治ったり

精神が良くなる

運が良くなるなんて

思ってもなかったです。

だけど 苦しい辛いことがあり

藁をもすがる気持ちの時に

ご縁があったのが氣功だったんです。

その時は精神がおかしくなりそうな時で、心療内科に行こうか どうしようかという瀬戸際だったのですが

御縁があり 氣功を受けに行き

それまで自分の悩みでいっぱいだったんですが 氣功を受けているうちに

自分を見つめることができて

自分の悩みなんてたいしたことじゃないと思えるようになり、

先生から 風邪は身体の大掃除と聞いて

風邪ひいたら病院に行くのは あたり前だった私は目から鱗が、、

せっかく排泄しようとしている

のを 固めてはいけない。

人間の身体は、ある程度

毒素が集留すると、熱を出して

溶かして出そうとする働きがあり

それによって身体はどんどん健康になるんだと教えてくれました。

あれから28年 薬を使わずに今まで

氣功だけで治してきました。

そして

また、今度は

御縁あり 前田先生に出会い

厚かましくも

サロンで教室を開いてもらえないでしょうか?とお願いしたのがきっかけでした。

私のやっているコルギも漢字で書くと

骨氣

骨に氣と書きます。

名前の通り

骨に氣を入れていきます。

力でやると痛いだけだけど

ジワーっと氣を入れていく …

すると 力で入れたものに

比べ骨に氣を入れていくことで

施術の戻りが遅くなります。

私は 来てくださるお客様方に

氣を入れていく、

入れていくと運氣があがる、

良いことが起こる

施術を通して そんなことが出来たらと思い 氣を入れています。

最初に来てくださるお客様の幸せを

思い、あとは 天にお任せです。

私にとって 氣を大きくする訓練の意味はとても大きいです。

これからもライフワークとして

続けていこうと思います。

そんな氣功の会では

参加者も募集しております。

ご興味ある方はご連絡お待ちして

おります!