福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

幸せを呼ぶ氣功の会 開催しました

幸せを呼ぶ氣功の会

年内最後の開催でした。

昨日はたっぷり練習いたしました。

足がプルプルでしたが

今日、みんな

大丈夫だったかな?

この会は

純粋に氣功を楽しむ会に

したいと思います。

一歩ずつでもいいので

氣を練る練習また積み重ねて

やっていきましょう。

忘年会では

紫堂みやおさんが

焼き絵でイラスト描いて

本業の絵描きさんに変身。

可愛いい猫ちゃんの年賀状を

みんなにプレゼントしてくれました!

今年1年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!

会場は

あか絵ちゃんと奈美ちゃんのいる

レガーレで、

おいしい料理と会話に癒されながら

いつも

楽しい時間をありがとう!

駆けつけてくれた梶谷 登 さん

ありがとうございました。

皆様と一緒に成長していきたいと

思います。