福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

オンライン小顔セルフコルギマッサージ講座楽しかったです

オンライン講座をさせていただきました。

使ったのはZO OM

2時間あれば学べる
セルフコルギマッサージ講座オンラインでのはじめての講座

不安でしたが思ったよりも大丈夫だったようで

ご感想をいただきました。

「小顔マッサージ講座」への感想

この講座は

「セルフコルギを丁寧に学べる講座」

でした。

セルフコルギを資料を見ながら丁寧にレッスンして下さいました。

私の場合は鎖骨や首回り、目周り、額あちこち痛い所だらけで滞りまくっていることを痛感しました。

画面越しのレッスンなので、力加減や押す方向等が果たして正しいのかどうかの確かめようがないのがやはりもどかしいのですが、疑問に感じたことに都度しっかりお答え下さいました。

翌日の肌はふっくら柔らかモチモチになれていておおっ♪と感激しました。
(もともとお餅みたいな肌だと言われていた昔を思い出しました)

リフトアップしてます(^▽^)
覚えられるのか不安でしたが、
丁寧にご指導下さったので
やり方もちゃんと頭に残っていて
良かったです。
忘れないように練習してみますね!

先生のコルギを是非実際に受けに行ってみたいです。有難うございました。」

小顔マッサージ講座」へのレビュー
この講座は「セルフコルギを丁寧に学べる講座」でした
セルフコルギを資料を見ながら丁寧にレッスンして下さいました。
私の場合は鎖骨や首回り、目周り、額あちこち痛い所だらけで滞りまくっていることを痛感しました。
画面越しのレッスンなので、力加減や押す方向等が果たして正しいのかどうかの確かめようがないのがやはりもどかしいのですが、疑問に感じたことに都度しっかりお答え下さいました。
翌日の肌はふっくら柔らかモチモチになれていておおっ♪と感激しました。

(もともとお餅みたいな肌だと言われていた昔を思い出しました)リフトアップしてます(^^)
覚えられるのか不安でしたが、丁寧にご指導下さったのでやり方もちゃんと頭に残っていて良かったです。忘れないように練習してみますね!
先生のコルギを是非実際に受けに行ってみたいです。
有難うございました。」

こちらこそありがとうございました。

S様 楽しかったです!

ただいま
ストアカオンライン講座は今だけ40%オフでお受けすることができます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【全講座 2020年6月3日までのご予約で40% OFF優待!】


こちらからお申し込みください
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

電話

090-1198-3922

ご紹介動画です

北九州 コルギ

コルギマッサージ

むくみ

たるみ

二重アゴ

ほうれい線

コルギ北九州スクール

コルギスクール

コルギ効果