福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

12月営業は30日までいたします。

早いもので今年もあとわずかになりました。

今年はコロナが流行して大変な年だったですがサロンは空気清浄機を設置して消毒や換気などをして営業しております。


身体がだるい、お顔がたるんでいる

そんなお悩みを年末までにお顔も体もすっきりとして来年を迎えませんか?


リンパマッサージや彫刻小顔コルギ美容を始めヒト幹細胞美容やチャクラバランスを整える音叉ヒーリング、シロダーラなど
多種多様なメニューがあります。


今月17日は夜19時からヨガと瞑想のワークをします。一緒に体を動かして自分の体の声を聞いてみませんか?


参加者募集しております。


⚫︎よろしければ
メールマガジンにご登録をお願いいたします!
下記URLをクリックして下さいね♪

https://resast.jp/subscribe/107883/1538746

今の時期はマスクを着用が当たり前になり法令線が気になっていらっしゃる方も多いようです。


自宅でできるマッサージ方法を学びたいと言うお声をいただきましてセルフ小顔コルギマッサージ動画を作りました。


今ならその中の一部の動画を無料視聴出来ます。それだけでも変わった!というお声も頂いてています。


是非、下記URLから
無料動画を受けとって下さい。

https://fairytematiruda.com/mailmagazine

サロンのホームページは下記URL


https://fairytematiruda.com/

メニューは

https://fairytematiruda.com/menu.html

からお入りください。

年内は30日まで営業いたします。

よろしくお願いいたします。。

tel 090-1198-3922

フェアリーテ・マチルダ

小倉北区浅野2-15-45

佐藤 磨知子