福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

北九州 バイブルグロスファクターヒト幹細胞美容液取扱店です

再生医療から生まれた化粧品
幹細胞美容液でヒト脂肪由来の
幹細胞培養エキスを使用した
バイブルグロスファクターをご紹介します!
おススメ理由はズバリ即効性がすごいというところです!
すぐに効果があらわれて、顔がリフトアップしたり、たるみやしわ、ほうれい線が分かりにくくなったりします。

しかも顔だけではなく、全身につけても引き締まる効果がすごく、むくみが取れて体が持ち上がり、ヒップラインが上がったりします。
大きく売れるきっかけは女性社長さんが受けた高級エステ。
しかしその効果はすごく、その短時間で全身が引き締まり、顔が持ち上がり、次の日からたくさんの人に
「何かしましたか?いつもと違う!」
と声をかけられたことにより、
そのエステで使用した商材が気になって調べたところ、使われていたのがこのバイブルグロスファクターハーブエッセンスだったんで
加齢とともに減っていく細胞を増やす
んです!
この幹細胞の培養液には細胞の増殖因子が200種類も入っており、成長因子を増やす効果があります。
お試ししたい方はお気軽にお声かけください。先日のハリトスと併用でご使用になればさらに効果は高まりますね

体験者様のお声です


⚫︎オーナーさんに一度体験してと言われて、とりあえず顔の半分につけたら、数分後に顔を見たら、いつも気になってた顔のたるみがわからなくなってて、10分後には目の位置がずれてるくらいに持ち上がった!
軽くつけたら、すぐに頬がスッキリしたのでビックリしました!

⚫︎幹細胞のコスメは気になっていたので、これはすぐに使いたいと思った。今までの美容液よりは安いので予約したいと思います。
目の下のたるみが気になってましたが、お願いしてそこにつけたんですが、つけた方だけたるみが目立ちにくくなって驚いた。

ハーブの香り、自然の香りが好きです。
片側だけつけて、顔の丸みが取れて、バランスが悪いので最後に全体的につけさせてもらいました笑

一度でもかなり体感するので
1か月感使用するとターンオーバーが起こるので、お肌に変化があらわれます。
つるつるすべすべになった
鼻の毛穴が目立たなくなった
バストがアップしたなどのお声も!
顔にも良いですが、全身に使え、仕事中にこった首や肩・むくんだ足・疲れた手と手首にひと塗りしてマッサージすると瞬間で回復します!

お気軽にお試しにお越しになられてくださいね!