福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

3月のイベントとお知らせです(^^)

日々、春めいてきましたね!

サロンからのお知らせです♪

◆3月17日はヨガとタンクドラムによる
瞑想会を19時から90分行いますよ!
先生をお招きしてのヨガで一日の終わりを身体と向き合い、感謝して終えてみませんか?

(参加費1,500円)
参加者様若干募集していますよ!
一緒に楽しみましょう♪

◆3月26日は13時半〜16時まで
「ながらエクササイズと健康体操&美肌講座」を小倉北区馬借の小倉城が見える素敵な場所で行いますよ!
〇〇しながらできるエクササイズはお役に立つ事間違いなしです!

美肌になる為の洗顔法や成分について
お話しを辻さゆりさんにしていただきます。美しくなりたい方、健康になりたい方の参加をお待ちしております!
参加費は無料です♪

◆ご来店予約でエネルギーの高いお砂を先着順でプレゼント企画は残り僅かと
なりました。
お部屋や土地に置いて良い気を呼び込みましょう♪

◆寒い日と暖かい日が入れ替わり立ち代わりでやってくる時期ですね『冬の体』熱をため込んで逃さないようにする体から
デトックス、出す身体に変化してきました。

今まで凝り固まっていて変えられない部分を変えやすい時期でもあります。
体が切り替え期ということは心も切り替え期なのです、啓蟄。


虫も土から出て動き始めれば、人も中にあったものを出し始める。
すべてが連動し、動き始めるのに適した時期です。
だから、自分の気持ちだとか、心に留めていたものを動かし、外に出しやすい時期なんです。
あなたにも、「内に溜めて、固くなってしまった」ものもあるのではないでしょうか。
見直し、出してしまう良い時節の到来です。

◆3月は何かを始めるのにも良い時期ですね!

私のおすすめはダイエットやデトックスです。
糖質を抜く、お米を食べない等、色々ありますがそんなことはやれない方、
やりたくない方におススメなのが
「デリシェイク」です。 

使い方色々!痩せにくくなったカラダにデリシェイク!健康なカラダづくりには5大栄養(タンパク質、炭水化物[糖質・食物繊維]、脂質、ビタミン、ミネラル)や、
必須アミノ酸等をバランスよくとる事と、
適度な運動が大切です。

デリシェイクはカラダに必要な栄養素が手軽にとれるバランスマルチパウダー。

栄養バランスとおいしさにこだわり、忙しいあなたのライフスタイルにあわせて、いつでも手軽に、おいしく、あなたの健康をサポートします。

一食をこれに置き換えします。
何も考えずにできる気軽なダイエット法です。
お味も種類が豊富で美味しいですよ!

まずは試してみたい方の為に4包ずつ
小分けして取り扱いしていますからお気軽にお試しくださいね!

◆デトックスと言えばリンパマッサージも
おススメです!
不要なものを排泄して
代謝を上げ 気を高めていけるマッサージを受けに来てくださいね!

◆LINE 公式アカウント
ご登録プレゼント????
コルギマッサージ5種類のやり方を
プレゼント中〜

@wqi6401u

◆自宅でスッキリ!
セルフコルギマッサージ動画好評販売中〜!
やり方の無料動画をプレゼント中です????

fairytematiruda.com/mailmagazine/

サロンのお役立ち情報をお届けいたします!

メルマガ登録はこちらから

https://resast.jp/subscribe/107883/2071533