福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

ライオンズゲートが最高に開く日に

もう日にちは8月9日になりましたが数時間前

までは8月8日、その日はライオンズゲートか最高潮に開く日で12日まで続くと言われています。

とにかくライオン…ライオン…ってワードをたくさん毎日のように目にして、そりゃもう否が応でも意識の中に入り込みますよ、ハイ。

皆さまはこの日はどんな1日だったのでしょう?

水分をたくさんとりましょうとか

ゆったりした時間を過ごしましょうとか

自分を大事にするとか

そんなワードを目にした方も多いのではないでしょうか?

ん?もしかしたら私の周りだけで、全然そんなのとは全く関係ないところで過ごしていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますよね。

そのワードを知っている知らないにかかわらず、私たちが生まれる前からずっとずっとある星の動き。

潮の満ち引きが人間の生死に関係があるように

星の動きもきっと関係あるのではないかというのが私の持論なのですが。

で、その流れからのお話しになるけど

それを知ってて意図してそのように過ごした方もいれば、知らなかったけど振り返ってみればそのような過ごし方をしていたと言う人もいるかもしれません。

そういう方は自然とそのような波に乗っていた方かもしれませんね、パチパチ。

私はこの日はイベントに参加させてもらってました。

2回目の参加だったんですが振り返れば とても楽しい充実した日でした。

今年は年の初めに何故かわからないけど今年はたくさんイベントに参加して横のつながりを持ちたいと

ふと思ったのでそれを実行しているのだけれど。

ありがたいことに同じ出店者さんが受けてくれて、

それが皆様めちゃくちゃフレンドリーで暖かい!

それぞれに夢を持って好きなこと、やりたい事に挑戦していて、それでもってセカセカしていない。

色々お話しできて、楽しく施術させていただきました。

他にも頭蓋骨コルギヘッドマッサージの最初の時点で「あ、この感じ好きかも」とおっしゃっていただき、それから腸マッサージ、その後に音叉ヒーリングと立て続けに施術を受けていただき…

感謝ばかりでした。

音叉は面白くて奥が深いです。

私はオリジナルの音叉を作っているのですが

その音叉の振動は色んなエネルギーが乗って

普通の音叉と響きが違います。

チャクラの場所や邪気が溜まる場所、関節、骨

その方の今の体の状態によって振動が早く止まったり、音が早く消えたりすることもあれば

とても長く振動する方もいらっしゃいます。

響かなかったり、早く音が止まる箇所があまり良くない状態なのです。

また、とても深い所の眠りに落ちたり、

いろいろな映像を見たり、風景が出てきたり、人物が出てきたりと…。

その方の関連する何かが写し出されるのでしょうか?

知っていようがいるまいが、自分をいたわる時間を持たれたり、ゆったりした時間を過ごしたりそのように意図してもしなくても過ごされた方は

良かったですね!

…宇宙とつながり

「スペシャルなギフト」を受け取る日

私は一日を振り返り、

色々な横のつながりの出会いがあり、何よりもこの日大好きなお仕事を一日中やれて

実りの多い一日だったな、ありがとう

って思った日でした。

さてさて あと数時間で朝がきます。

今日も良き一日をお過ごしくださいね!

◆ご予約のお申込み⇨

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000606946/?cstt=2

◆オリジナル音叉の説明⇒

音叉セラピー講座 | 心も体も癒すプロを目指す【佐藤式オリジナルメソッド】

◆セルフ小顔コルギ動画販売ページ ⇒

https://fairytematiruda.com/thanks/

◆彫刻小顔コルギ美容スクール ⇒

https://fairytematiruda.com/business/

◆ショップ ⇒ 

https://matiruda.shopselect.net

◆各スクール 受講⇒ 

スクール

◆ホームページ ⇒ 

HOME

◆メルマガ ⇒ 

https://resast.jp/subscribe/107883/2117563

◆インスタグラム ⇒ kogao_fairytematiruda

◆アメブロ ⇒ 

https://ameblo.jp/kokura-feel

◆ Facebookページ ⇒ 

https://www.facebook.com/Fearitemachiruda/

◆ LINE 公式アカウント ⇒ 

@wqi6401u

◆ Twitter ⇒ 

@Salon_Fairyte_M

◆you tube1分動画⇨