福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

秋に向けて、夏太りや疲れを解消するための9月のイベント紹介とお得なプレミアム商品券のご案内

暑さはもうしばらく続きそうですが、8月はもう終わりを迎えます。
肌のダメージも感じやすい時期ですね。

実りの秋へ向けて、美と健康を促すピッタリなイベントのご紹介と
お得なプレミアム商品券のご利用について、早速お知らせいたします。

当店は、9月16日より北九州市内登録店舗で使えるプレミアム商品券がご利用いただけます!

10,000円分の購入で、12,000円分の商品券が発行されます。

是非、お得なプレミアム商品券をご利用ください!

当サロンは北九州市内の登録店舗 で使えるプレミアム商品券が使えます。

実は、夏は冬よりも太りやすいって知ってましたか?

前回も少し触れましたが、夏はキンキンに冷えた室内で過ごすことで、代謝が落ちてしまうんです。

冬場は気温が下がるので、体温を維持するために熱を作り出すことで基礎代謝は上がりやすくなるんですが、夏場は気温が高くなるので体温を維持するために必要なエネルギーは少なくなり基礎代謝は下がります。

しかも、冷房の効いた部屋で、冷たいものを摂り過ぎるとますます基礎代謝は下がって血流やリンパの流れも悪くなり、食べ物から得る栄養素も十分に消費されないまま脂肪の蓄積や冷え太りしやすい状態になってしまうんです。

とくに、気を付けたいのが下半身太り

夏の間は熱中症対策も加わって、なるべく室内で過ごす時間がどうしても長くなってしまいますね。

運動不足になると、筋肉の衰えで、便秘になったり、座って過ごす時間も増えるので、骨盤がゆがんで、むくみや冷えも起きやすくなるんです。

基礎代謝が下がる今のうちに、溜まりやすい老廃物を取り除くリンパマッサージがおすすめです。

もうすぐ実りの秋を迎えるこの時期
『老廃物をスッキリ取り除いて』秋の収穫時期を迎えたいですね!

9月のイベントを2つ、早速ご紹介します。

ご予定に合わせてご予約もすでに承っております!
 
 
 
 
イベント:「kita cubeマルシェ」

9月3日(土)13時〜18時
場所:門司区東港町にございます「ZATTA ZISSE」

kita cubeマルシェ 2022年9月3日(土)13時から18時

アクセス

 

 
 
 
 
イベント:ととのえ ◆クリスタルボウルの生演奏もございます◆

9月18日(日)11時〜16時
場所:小倉北区香春口三萩野にございます「みちひらき」

【クリスタルボウル生演奏 (演奏: 12:30~ / 15:00~ )】

クリスタルボウルとは、水晶でできたヒーリング効果の高い楽器です。クリスタルボウルの音色は、ストレスで高まっている交感神経の働きを抑制し、その代わりに副交感神経が刺激されるので、聴く(体感)するだけで身体を健康にするといわれています。

ととのえイベント9月18日(日)小倉北区香春口三萩野にございます 「みちひらき」にて開催

9月18日(日) 小倉北区香春口三萩野にございます 「みちひらき」にてイベント 12時30分〜 と15時〜 にクリスタルボウルの生演奏があります。

アクセス

 

【施術内容】

 

◆腸マッサージ&背中ほぐし

小腸と大腸を動かすことによって腸が刺激され、蠕動運動が活発になり便秘、肌荒れ、下痢、お腹がスッキリしないなどの症状を和らげます。
背中を適度な圧でほぐしていきます。

▶下半身のむくみ、夏太りが気になる / ▶冷えによる便秘 / ▶肌荒れ、クスミなど / ▶腰痛 / ▶生理不順、不妊症など

 

◆ヘッドスパとコルギリフトアップマッサージ&耳マッサージ

頭皮や頭蓋骨を強弱をつけて刺激しながらマッサージ、抜け毛の改善 育毛、リフトアップ 耳を入念にマッサージする事で、たるみ防止や小顔に効果がみられます。

▶夏の抜け毛改善 / ▶冷えによる顔のむくみ / ▶冷えによる血行不良、白髪が気になる / ▶薄毛が気になるなど

 

◆音叉チャクラヒーリングマッサージ

音叉の周波数や古代文字、麻などを使って各チャクラのバランスを整え、ツボなどを刺激して心身の状態を調整、願望が叶いやすくなると言われています。
血流もアップいたします。

▶冷え改善 / ▶ネガティブエネルギーの除去 / ▶免疫力UP / ▶アンチエイジング、美容効果など

 

◆イヤーキャンドル&耳マッサージ

耳の中に長いキャンドルの棒をいれて火をつけて燃やします。
キャンドルが燃える音が心地よく、リラックスできて癒やしの効果抜群の至福のセラピーです。
最後に耳を入念にマッサージしてお掃除をして終了です。

▶耳鳴り / ▶頭痛 / ▶めまい / ▶鼻炎など

音叉ヒーリング、腸マッサージ、頭マッサージ、小顔コルギ、イヤーキャンドル、耳マッサージなどの施術

いずれも料金30分 3,000円です。

ランチも充実していて美味しいですよ♪
ご予約も受付しておりますのでご希望の時間で受けたい方はご予約ください!

 
 
 
 

▶ おすすめメニューのご案内 ◀

ネトラバスティ

インドのアユルヴェーダの古くからの療法で目のエステと言われています。

当サロンおすすめ、ネトラバスティのご紹介
  • 花粉症や目のアレルギーによる目の不快感に
  • 眼精疲労、ドライアイの改善
  • 目に潤いを与え視界がクリアに
  • 白目の黄ばみや充血の改善
  • 目の下のたるみ、しみ、しわ、クマなどのアンチエイジングなど

パソコンやスマホからくる目の疲れにどうぞお試しください!

ネトラバスティについての詳細はこちらをご覧ください。