福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

冷え性改善から、セルライト除去ダイエットまで!高濃度酸素オイル「O2クラフト」が注目される5つの理由!?

今年は食欲の秋を満喫出来ましたか?
寒さとともに食欲も増して、その上冬場はどうしても寒くてあまり活発に動けないものですね。ただそんな時ほど「セルライト」とか「ダイエット」という単語に思わず「耳が痛い!」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方にほど知っていただきたい今月おすすめの商品をご紹介します。

それに、冷え性や乾燥肌にお悩みの方、シワやシミが気になりだした方など、幅広いシェアを得ている商品です。

気候的にも秋口から徐々に血行不良やリンパの流れは悪くなり老廃物も溜まりやすくなります。
そのまま放置していると、肥満によるサイン、むくみや疲労感、小じわが気になったり、冷え症状、かゆみを伴うような乾燥肌など、様々な身体的トラブルが起きやすい状態になっているでしょう。

今月おすすめの高濃度酸素オイル「O2クラフト」は、そうした秋から冬にかけシーズン的に起こしやすい症状を効率よく改善へ導く大変素晴らしいアイテムです。
普段からセルフケアでしっかり手入れしていけば、本当にいろんな面で役立ちますよ!

世界でたったひとつの高濃度酸素を含んだマッサージオイル

 

高濃度酸素オイル「O2クラフト」が注目されるのはなぜ?

 

  1. 高濃度に酸素を含む、世界でたったひとつのマッサージオイル
  2. マッサージでその場で体感!セルライト除去して痩せられる?
  3. 【冷え性改善】身体もぽかぽか、乾燥肌などの肌トラブルも解消
  4. 困った慢性肩こり、関節や筋肉の痛み、腰痛改善に
  5. 炎症を鎮める 打撲、ねんざ、やけどや怪我など

 


 

1.高濃度に酸素を含む、世界でたったひとつのマッサージオイル

高濃度酸素を含んだオイルでマッサージ
そのお悩み「酸素不足が原因」かもしれません。
「O2クラフト」はドイツのビアノバ社が開発した世界でたったひとつの高濃度酸素オイル。この100%有機栽培の植物オイル「O2クラフト」は、酸素の含有量が100mEq/kgで、これは通常のマッサージオイルのなんと10倍以上。
オイルを体になじませながら揉みほぐすことで、肌に高濃度の酸素が深くまで浸透し、疲労物質と知られる乳酸を水と二酸化炭素に分解し、筋肉内部に溜まったセルライトを排出しやすくします。
その優れた浸透力は、他の化粧品に効果を感じにくくなってしまった方でも体感できるほど新感覚。しかも炎症を起こした素肌でもお使いいただけます。
このように、酸素供給はもちろんオイル自体に血行促進作用があるので、なかなか取れなかった疲れや冬場にありがちな筋肉の収縮による凝り、冷えやむくみなども改善する作用がはたらきます。
その上脂肪燃焼も同時に促してくれることから、効率よくセルライト除去してダイエットに導きます。
そのような利点からも、美容専門のプロからアスリート、芸能人からも大変評価の高い商品となっています。
ローズマリーの優しいハーブの香りが含まれ、女性の愛用者からはコスメのレビュー評価なども得ているようです。

昨今の巷のレビューを見ると、パソコンやスマホで目が疲れた際に、目の周りに塗ったり肩や首筋に使用されたりして、リラックスを促す愛用者のお声もお見掛けしています。
お顔のむくみをその場でオイルでほぐしてとってみたりとか、この商品の優れた点は、その場で高濃度酸素オイルの効果を体感できる点ではないでしょうか。

高濃度酸素オイル「O2クラフト」の商品詳細はこちらから


 

2.マッサージでその場で体感!セルライト除去して痩せられる?

ウエストスリム腸セラピー
「O2クラフト」の今までにない素晴らしさは、なんと言っても酸素を直接肌に吸収させてしまうこと。
気になる部位に直接酸素を吸収させると、その酸素は代謝を向上させながら脂肪分解酵素である「リパーゼ」を活性化します。そして、リパーゼにより分解された脂質を燃焼させるためには「酸素が不可欠」なのです。
こうしたメリットを活かし整体院や美容サロンでも評価の高いアイテムです。
「O2クラフト」は、すぐに皮膚になじんでべたつきもありません。

「O2クラフト」で効果的なマッサージを施し、セルライト除去して美しいボディーラインを手に入れませんか?

高濃度酸素オイル「O2クラフト」のお求めはこちらから


 

3.【冷え性改善】身体もぽかぽか、乾燥肌などの肌トラブルも解消

佐藤式リンパマッサージ

この代謝にすぐれた高濃度酸素オイル「O2クラフト」は、程よいマッサージで皮膚に酸素が浸透し、血行不良でお悩みの冷え性改善からむくみ対策まで効果的です。細胞深くまで浸透し、皮膚に潤いを与えます。長年乾燥肌でお悩みの方にもおすすめです。就寝時に手足が冷えてなかなか寝付けないという方も寝る前に軽くセルフマッサージを施し寝ると良いでしょう。
また、皮膚トラブルから、お肌のくすみやたるみ、年齢を伴うシミやシワ改善など、肌のターンオーバーを正常化させます。
酸化しない酸素濃度は「O2クラフト」の強み。活性酸素は体に悪いと言われていますが、「O2KRAFT」に含まれている酸素は、活性酸素ではありません。安心してご使用いただけます。

今年こそ皮膚トラブルから解放されたい方に

高濃度酸素オイル「O2クラフト」のお求めはこちらから


 

4.困った慢性肩こり、関節や筋肉の痛み、腰痛改善に

高濃度酸素を含んだオイルでマッサージ
高濃度酸素は、疲労物質である乳酸を分解します。また、細胞を活性化させ、疲労回復・組織修復を助けます。
秋から冬にかけ、急な寒さに見舞われるとついつい動きたくないという方も増えますが、収縮しがちな筋肉も軽いマッサージを施すことで血行不良を改善します。
疲労による肩こりや腰痛の原因である乳酸の蓄積による血行不良なども改善します。
日常からハードな訓練を行うアスリートも、この高濃度酸素オイル「O2クラフト」を愛用していると聞きます。
この時期、とくに抱えがちな筋肉の収縮をほぐし、疲労回復を効率よく促して健康的な身体の維持していきましょう。

引きずるだるさや疲れ、慢性の筋肉疲労に

高濃度酸素オイル「O2クラフト」のお求めはこちらから


 

5.炎症を鎮める 打撲、ねんざ、ヤケドや怪我など

スキンケア打撲、ねんざ、やけど、怪我など

炎症物質であるプロスタグランディンに置き換わり、高い消炎効果があります。打撲や捻挫、日焼けやヤケド・レーザー脱毛後にも大変効果的です。
炎症を起こしている場合は使えないボディーローションなどもありますが、この高濃度酸素オイル「O2クラフト」は肌を若々しく保つ効果に優れ、酵素を皮膚へ優しく浸透させることで炎症を抑えます。回復しにくい肌トラブルにも安心してお使いいただけます。

炎症を伴うデリケートな肌にも

高濃度酸素オイル「O2クラフト」のお求めはこちらから


 

お客さまの反応は?

 

  • 溜まっていた疲れがとれて、身体が軽く感じる
  • マッサージして、短時間のうちにボディラインがきれいになった
  • むくみがとれて、すっきりした。なんとなく軽く感じる
  • 身体がぽかぽか。こわばった筋肉がほぐれて凝りがとれた感じ。
  • ローズマリーのほのかな匂いが気持ちよくて全身に使ってます

世界でたったひとつの高濃度酸素を含んだマッサージオイル