福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

<いよいよ風の時代>音浴で周波数を整え、お顔も体もスッキリ♪心と身体をほぐして癒す音浴イベントをご紹介!

当サロンでは、音叉ヒーリングをしたり、講座や音浴イベントなどを通じて音浴の素晴らしさを、皆さまにお伝えしてきました。

ただ、音が及ぼす影響について、肌で感じてもらえる機会もまだまだ少ないと思っていたことに加え、今年はちょうど天体のビッグイベントが控えていることなども感じて、2月は皆さまに音浴の素晴らしさをもっと肌で感じていただきたという思いからも、音浴イベントを2つほどご紹介させていただきます。

このご紹介する音浴イベントでは、音叉でチャクラに振動を響かせたり、クリスタルボウルやお鈴を個別に鳴らしたり、身体、心を音の周波数により癒していきます。

チャクラに対応した音叉

この周波数は宇宙すべてに生じています。
天体のビッグイベントとは、『土の時代から風の時代への移行期』についてです。
皆さんもどこかで『風の時代』については、一度や二度は聞いたことがあったかもしれません。

今年の3月末には248年かけていよいよ冥王星がみずがめ座へ移行します。
それも山羊座からみずがめ座への移行期は、それぞれが大変貴重な体験をする可能性を秘めています。

星座にそれほど詳しくない方もいらっしゃるとは思いますのでここではほんの少し周波数という観点でお伝えできればと思います。

占星術

私たちのこの身体やモノ、すべてにそれぞれの波動領域が備わっています。
その波動は一定の振動を繰り返しています。
その1秒間に繰り返される振動の回数を周波数と呼びますが、私たちはそれをこの目で見ることは出来ません。
そうした見えない作用が働いていても、私たちはこれまで目に見える範囲だけで物事を捉え生きてきたことを、今日、科学の進歩とともに気付かされることが徐々に増えてきました。

そうした意味からも、私たちは山羊座に冥王星がいたこれまでの期間、様々な物質的概念に縛られていた感覚が強いかもしれません。
ですから、ほんのわずかな情報、目に見える事象や結果だけで物事を解釈し、結論付けようとしていた働きがそれです。

眼精疲労

つまり、見えない領域にはほとんど触れられず、物事をカタチのある角度から捉えようとするために、視野を狭めてしまう傾向が強かったのではないでしょうか。

こうした目に見えることだけに囚われていた観念は、山羊座に冥王星がいる間、土の時代特有の所有の概念として『物質的価値観』を強めていました。
目に見えるものだけに真実を求める、問題を解決するということを無意識のうちに行ってきた時代が、山羊座の土の時代特有の性質であったということを占星術の分野において伝えているのです。

それが、いよいよ2023年3月23日に冥王星が山羊座からみずがめ座へ移行します。
今年の6月に山羊座へ一旦は逆行する期間もありますが、それから2024年に入って、みずがめ座へ移動してからは約40年間、冥王星はみずがめ座の風の時代へと移ります。

この冥王星がみずがめ座へ移行する次に風の時代がもたらす作用は『目には見えない領域への変容』です。

本来、私たちは顕在意識よりもはるかに『目には見えない潜在意識領域による作用』の中で日々を送っているのです。

小宇宙

ごく当たり前のことですが、私たちの身体でさえ、動かそうとして臓器を動かしたり、呼吸を意識したりせずに、ほとんどは無意識的な働きであり、目には直接見えない作用が自然と働いているからこそ、私たちは生きています。

あらゆる物事の本質を探ろうとするならば、ほとんど、いや全ては目に見えない領域によって作用しているというのが事実であり、それは量子の世界でも明らかになってきています。
言い換えれば、それが波動であり、私たちのこの身体は、見えない周波数を伴って生きているということです。そして、風の時代(みずがめ座に冥王星が移行すること)は、目に見えない精神的な部分にも意識が深まり、私たちのこれまで起きていた頭だけの解釈に偏らず、精神を伴って心身ともに成熟した変容が促されていくものと思われます。

周波数

土の時代から風の時代への移行期。
この音浴イベントを活用して、あなた自身の本来の身体の周波数へと導きましょう。
土の時代に知らず知らずに染み付いたストレスや凝り固まった思考をほぐし、これからのみずがめ座への転換期をスムーズに、本来のあなたらしさへ自ら戻していき、運気のより良い周波数に乗せて、風の時代へ邁進していただきたいと思います。

まずは、山羊座時代の凝り固まった概念を取り去りストレスを手放すことからです。
今このタイミングだからこそ、元々のあなたらしい周波数へ、自ら身体を導いていきませんか?
今滞っているものさえ次第に解消していくエネルギーチャージが、この音浴を活かすことで自然と得られるでしょう。


音浴&身体とお顔スッキリ!ストレッチ

音叉、クリスタルボウル、お鈴etcの音の周波数を浴びながら、最後に身体やお顔をほぐします。

一緒にお顔の体操して、頭、首、肩、デコルテ、脚をスッキリさせましょう!

音叉ヒーリングもいたします!

ただ音に浸る時間は贅沢な癒しのリラクゼーションタイム。

 
◆2023年2月19日(日)◆時間 10:00 ~ 11:30
場所 北九州パレス 音楽室(無料駐車場有)

持ってくるもの

  • 寝転びますのでヨガマットやブランケットなど。
  • 動きやすいパンツやズボン
  • 飲み物

ライアー、ネイティブアメリカンフルート、ダルシマーをお持ちの方鳴らしにきてください〜????(要連絡)

料金 2,500円

イベントに関する連絡先
090-1198-3922

ストレッチ

クリスタルボウル演奏

アクセス

 


音浴&麻ヒーリング in 和の月 〜

音叉、クリスタルボウル、お鈴etcの音の周波数を浴び、最後に麻で身体をほぐします。
音叉ヒーリングもいたします。
 
◆2023年2月23日(木・祝日)◆時間 13:30 ~ 15:00
場所 和の月(北九州市小倉北区太田町8-7)
電話 093-511-2510

持ってくるもの

  • 寝転びますのでヨガマットやブランケットなど。
    ヨガマットない方にはレンタル致します。
  • 動きやすいパンツやズボン

ライアー、ネイティブアメリカンフルート、ダルシマーをお持ちの方鳴らしにきてください〜????(要連絡)

料金 3,300円(精麻1枚、1ドリンク付き)

イベントに関する連絡先
090-1198-3922

音浴&麻ヒーリング

アクセス