福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

《新発想のリフトアップ》頭皮とお肌の相乗効果でたるみ改善『PDPバリアップ』ただいま割引キャンペーン実施中!

今回ご紹介する電気バリブラシ『PDPバリアップ』は、効果を自ら体感しているオススメしたいリフトアップブラシ!
電気バリブラシは、今や流行し高いもので20万円近いお値段に!

そこで今回、特別に私が独自で使って体感しているこの『PDPバリアップ』ブラシを市場価格では手に入らない3分の1以下で入手出来る割引キャンペーンを実施することにしました!

他の電気バリブラシにはない、類を見ないヒト幹細胞培養液をマイクロミスト状にしてお肌や頭皮に導入することができる機能も是非みなさまにも体感していただきたいです!

早速手に入れて、感想も届いています!
気になる方は今がお得なチャンスです!

ご使用のご感想頂きました

PDPバリアップを体感されたご感想一部

頭皮と素肌の深い関係に着目、新発想のトータルスキンマネジメントデバイス。

「念入りにお顔をケアしても、肌のたるみが改善しない…」その悩み、”頭皮”のコリやたるみが原因かもしれません。
頭皮とお肌は1枚の皮膚でつながっており、表情をつくる皮下筋肉も同様です。
頭皮とお肌どちらにも正しいケアを行うことで、相乗効果が期待できるのです。
『PDPバリアアップ』は頭皮とお肌のバイオサイエンスから生まれたトータルスキンマネジメントシステムです。

その、はじける美しさは「素肌と頭皮」の同時ケアから

 


          


PDPバリアップ 《ただいま割引キャンペーン実施中!》

PDPバリアップ 《ただいま割引キャンペーン実施中!》

<本体仕様>

  1. 重量(約):217g
  2. サイズ(約):幅7.4×高さ22×奥行き4.9cm
  3. 電圧:AC100V(50Hz/60Hz)消費電力(最大約):3W
  4. 付属品:充電スタンド・コード、スポイト、清掃用布・ブラシ

 

※PDPバリアップ割引キャンペーンについては、お問い合わせ先より「PDPバリアップ割引」とご記入いただき、割引価格など、お気軽にお問い合わせください。

素肌と頭皮は同じ一枚の皮膚でつながっているから

お顔の肌と頭皮は1枚の皮膚でつながっています。
表情をつくる皮下筋肉も同様です。
その理由として頭皮の疲れ、衰えは肌だけではなく、もちろん髪にも悪影響を及ぼし、抜け毛や白髪、薄毛の原因となります。
そればかりかケアを怠ると頭皮に老廃物が溜まり、顏の皮膚にまで影響し、肌荒れやニキビ、たるみなどの原因になります。
このように、お肌と頭皮とには強い相関があり、どちらか一方のお手入れを怠ると両方ともその正常な機能が損なわれてしまいます。逆に正しくケアすれば美しさの相乗効果が期待できるのです。
 新開発「BARI UP」はお肌と頭皮のバイオサイエンスから生まれたトータルスキンマネジメントシステムです。

素肌と頭皮は同じ一枚の皮膚でつながっているから

ハリ・キメ・ツヤ・潤い、理想の素肌と頭皮の条件 その1

素肌と頭皮、実はとてもよく似たひとつづきの皮膚。同時ケアが最も効果的です。
<主に関連する機能:PDP/EMS/LED/バイブレータ>

素肌と頭皮、実はとてもよく似たひとつづきの皮膚。

ハリ・キメ・ツヤ・潤い、理想の素肌と頭皮の条件 その2

素肌にも頭皮にも非常に多くの常在菌が生きている!
<素肌も頭皮も多くは同じ種類の菌>

  1. 善玉菌代表:表皮ブドウ球菌(皮脂膜をつくってバリア機能をアップ。肌を弱酸性に保つ。)
  2. 日和見菌代表:アクネ菌(保湿の大事な役割をするが、増えすぎるとニキビの原因に。)
  3. 悪玉菌代表:黄色ブドウ球菌(少なければ問題なし。増殖するとさまざまなトラブルを引き起こします。)
素肌にも頭皮にも非常に多くの常在菌が生きている!
<素肌も頭皮も多くは同じ種類の菌>

肌表面には誰でも多くの常在菌(細菌や真菌)が存在し、腸内と同じように善玉菌として菌叢(フローラ)を形成して肌を保護しています。顏も頭皮も主な常在菌の種類は同じですが、数が増えすぎても減り過ぎても、皮膚トラブルや頭では抜け毛の原因ともなります。常在菌を上手く正常に保つお手入れがとても重要です。
<主に関連する機能:PDP/マイクロミスト(専用セラム)/LED/イオン導入>


PDPバリアップ 《ただいま割引キャンペーン実施中!》

※PDPバリアップ割引キャンペーンについては、お問い合わせ先より「PDPバリアップ割引」とご記入いただき、割引価格など、お気軽にお問い合わせください。


5つの機能をコンパクトな1台に搭載

  1. ヒト幹細胞培養液マイクロミスト
  2. EMS(微力電気筋肉刺激 ※ミスト機能で対応)
  3. ガルパニックイオン導入
  4. LED光セラピー(赤・青)
  5. バイブレーション機能

各機能の詳細についてご説明いたします。

1.超音波マイクロミスト <PDPヒト幹細胞培養液セラムを噴霧>

PDPと再生医療技術を応用した、リバースエイジング・スキンケアシステム “CELLDIA化粧品シリーズ”のノウハウを駆使し、バリアップ専用ヒト幹細胞培養液セラムを新開発しました。EGFに代表される細胞成長因子や乳酸菌産生物質の働き”バイオジェニックス”が素肌と頭皮に細胞レベルから働きかけます。

超音波マイクロミスト

2.EMS搭載 <表情筋と頭皮下筋を活性・強化>

EMSとは微弱な電気信号によって筋肉運動を引き起こす技術で、怪我や病気の治療とともに発展し、近年は美容分野での応用で注目されています。バリアップでは顏と頭皮の筋肉自体をほぐしながら引き上げて自然な美しい表情づくりをサポートし、シワやほうれい線の悩みに応えます。

EMS搭載 <表情筋と頭皮下筋を活性・強化>

3.ガルバニックイオン導入 <美容成分を浸透させます>

肌のバリア層を一時的に緩め、さらにセラムをイオン化することによりマイナス電子同士の反発作用で美容成分(EGFなど)を角質層の奥まで浸透させます。

ガルパニックイオン導入 <美容成分を浸透させます>

4.LED光セラピー(赤・青) <悪玉菌をおさえ肌や毛包の老化を防ぐ>

発光ダイオード(LED)による最新の光治療テクノロジー。レーザー治療とは異なり、痛みや熱もなく、肌の表面を傷つけることもありません。LEDのやさしい光が各波長特有の作用でお肌と頭皮に働きかけます。

 

<作用の一例>

  • 赤色(650nm):活性・コラーゲン産生
  • 青色(470nm):鎮静・殺菌・抗菌
LED光セラピー(赤・青)

5.バイブレート機能 <コリをほぐし血行を促します>

内臓バイブレーターが、毎分5,000回の高速振動によって物理的に素肌と頭皮を心地よくマッサージします。EMSとの相性にすぐれ、相乗効果で短時間で一層の効果を実感できます。デコルテや首もすっきり。

バイブレート機能 <コリをほぐし血行を促します>

※PDPバリアップ割引キャンペーンについては、お問い合わせ先より「PDPバリアップ割引」とご記入いただき、割引価格など、お気軽にお問い合わせください。