福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

5月28日(日)音浴&春のハーブ料理を楽しむ会とゴールデンウイークのお知らせ

春は山菜などの旬の食材が色々とあって、美味しいだけでなく栄養価も高く免疫を上げてくれます。
むかしから旬の食材を頂くことはひとつの健康維持に繋がっていました。
季節に応じて育つお野菜ほど、年中栽培され生産されるお野菜よりも栄養価は高くなります。

たとえば、ほうれん草は日照時間の短い冬に甘みが増し栄養価が高いものが収穫できます。ビタミンCを多く含み、免疫を高める作用があります。夏野菜で知られるトマトは身体を冷やしたり、日焼けの防止効果などがあると知られています。

栄養価の高い旬の食材を摂り入れて、元氣を養いましょう。

今回は、春の採れたてハーブで料理を一緒に作って味わうイベントのご紹介と、もうすぐゴールデンウイークに突入ということで、GWのサロンの営業日程、ご予約状況についてお知らせいたします。

まずは、ゴールデンウイークのご予約状況について

  • 1日午前中のみご予約可
  • 2日午後14時以降ご予約可
  • 3日午前中のみご予約可
  • 4日午前午後いずれもご予約可
  • 5日午前午後いずれもご予約可
  • 6日午前午後いずれもご予約可

5月7日はお休みとなります。

こちらの予約状況は4月24日時点の状況です。随時更新されますので、ご希望の方はお早めにご予約をお願いたします。

更年期障害世代にあたる40代からおすすめしたい、佐藤式リンパマッサージ

また、ちょうど只今シロダーラ特別キャンペーン中です。
5月末まで通常価格の30%OFF!です。

ゴールデンウイーク中に心身ともにリラックスさせて、5月の休み明けはいいスタートを切れるといいですね!

連休明けはなかなか仕事に打ち込めない、精神的な不調など色々と出て来やすいと言われますが、脳を深くリラックスさせるのにシロダーラはとてもオススメです。
是非この機会にいかがでしょうか。
シロダーラ特別キャンペーンの詳細はこちら

続いて5月のイベント紹介です。


5月はなにかと精神的にナイーブになりやすい月です。
5月の終わりに企画した今回のイベントでは、音浴とランチで、心身の周波数を整えましょう。
Floraハーブガーデンの南孝子さんをお迎えして、春の採りたてハーブでみんなでお料理します。
音浴効果で作るお料理ってきっと格別でしょう!
楽しみですね!
 

春のハーブ料理を楽しむ会

◆2023年5月28日(日)

◆時間 10:30 ~ 15:00(多少時間の調整が入るかもしれません。)

◆場所 ZATTA ZISSE (駐車場有)

◆参加費 4,000円(限定6名)

春のハーブ料理を楽しむ会 2023年5月28日(日)時間10:30~15:00

アクセス

 

連絡先 090-1198-3922 佐藤まで

【講師のご紹介】

Flora 南孝子

福岡県田川郡香春町にて、農薬・消毒・化成肥料を使わない自然に沿った栽培方法で、ハーブやエディブルフラワーを栽培
また自然環境が守られた香春町の山で自然栽培されたハーブとABマークの認証やエコサート認証のハーブを育てている
ハーブ講座講師としても活躍中。

【イベント内容】

◆音浴で始めます(10:30~)

チャクラが整うクリスタルボール、音叉、シンギングボウルなどの周波数で心身をリラックス状態へと導きます。

◆採れたてハーブでみんなでお料理

【メニュー】
・ハーブポトフ
・ハーブサラダ
・ハーブと豚肉のソーセージ
・ブレンドハーブティー
・ギーバターバケット

当日はバケットに私の手作りギーオイルを塗ります。

◆ランチタイム

音浴を行って作ったお料理をみんなで食べましょう。よりおいしく、栄養価の高いものに仕上がっているのではないでしょうか。当日の楽しみです!

◆ハーブのお話し

Floraハーブガーデンの南孝子さんよりハーブのお話しをしていただきます。
ご自宅でも再現できるお料理を教えて頂きたいと思います。

数に限りがありますので、お早めにご予約ください。


当日のお楽しみポイント!

音浴を行ってつくるハーブ料理

なかなか音浴を行ってからお料理する機会はないかもしれません。当日はクリスタルボウル、音叉、シンギングボウルなどを使って、参加者のみなさんの周波数を整えることから始めます。ハーブの香りやエネルギーに触れながらお料理の開始です♪
もしかしたらなんらかその作用が料理作りに反映されるかもしれませんね。
日頃料理に時間をかけられないとか、味わって食べる余裕がないといった方も是非ご参加ください。

手間暇かけて作る料理を、ゆっくりみんなで堪能しましょう。

音浴

南さんに当日お持ちいただくブレンドしたハーブティー

当日のお楽しみです。
春の採りたてのハーブで免疫力も高めましょう。当日は南さんのハーブのお話も伺いながら、普段のご自宅でも再現できるお料理についてお話していただきます。ハーブをご自宅で育てている方もお料理のポイントなど伺えるのではないでしょうか。

数に限りがありますので、お早めにご予約ください。