福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

ご好評につき『ネトラバスティキャンペーン』8月末まで延長します!盆休みと、サロン移転のお知らせ

猛暑が続いておりますが、お変わりありませんか?
くれぐれも熱中症対策を怠らないように、お気をつけてお過ごしくださいね。

本日はお盆休みについてと、サロンの移転先についてお知らせいたします。

8月のお盆休みは、8月11日(金・祝)から15日(火)までとなります。

移転先は、小倉北区白萩町です。
お盆明けの16日から営業です。
プライベートサロンになりますので、ご予約時に詳しい住所をお伝えいたしますね。

駐車場もございます。

8月のお盆休みのお知らせとサロン移転のお知らせ

 
 

アクセス

 

 
 

ネトラバスティキャンペーン8月末まで期間延長いたします!

パソコンやスマホ使いで目の疲れが続いている方に、おススメです!
今や誰もがパソコンやスマホが手放せないIT世代ですから、20代から50,60代まで、眼精疲労にお悩みの方にこの機会にお試しいただけたらと思います!
長期間かけて徐々に症状が出てくるような病気ほど、普段の生活習慣が大きく関わってきます。医学的な対応に偏り過ぎず、日頃の眼のメンテンナンスを心がけることが大切です。
また、眼精疲労軽減のためのセルフケアと、ネトラバスティを組み合わせ行うことで、施術の効果も見込まれます。
日頃のメンテナンスの仕方については以前とりあげた記事を見てみてくださいね。

 
 

 
 
ネトラバスティキャンペーンの詳細は、前回のお知らせをご覧ください。
 
 

 
 

季節柄、体調を崩しやすい時です。
夏休み期間を利用してのご予約もお待ちしております。


 
また、毎月28日は門司区大原山不動院にて、お寺のRYUマルシェが開催されます。
護摩祈祷の後、大体11時以降から17時まで、ボディケアに最適なブースもたくさんありますので、こちらもお気軽にお越しください♡