福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

【冷え性の女性に向けた温活!】体質改善に悩む女性に注目のマシーン導入特別キャンペーンと癒しのヒーリングイベントをご紹介!

立冬を迎えたというのに、なんだか例年に比べ温暖な気候ですね。
こうした時期、急な寒暖差も起こりやすいので、くれぐれも身体を冷やさないように注意が必要です。
今回は、これから冬を迎える時期に~40代の更年期に向かう冷え性女性にとっても辛い時期、サロンに新たに導入したマシーンのお知らせや各種イベントについてご紹介いたします。

当サロンに新たに導入したマシーン『PDPドーム』と『近未来形音波振動運動器ドドンパ』をセットにした特別キャンペーンのお知らせと、
11月のイベント情報について

  • 11月18日(土)19時~ 門司港キャンドルナイト
  • 11月28日(火)お寺のRYUマルシェ ※年内はこれで最後となります。

冷え性、体質改善や更年期障害、また心身の癒しなど、ご希望に応じてご予約お待ちしております。各イベントもご家族、お友達とお越しください。

まずは、サロンにこの度導入した2つのマシーンと特別キャンペーンについてご紹介します。

◆PDPドームとドドンパ導入記念特別キャンペーン 30分 2,000円◆

▶ PDP(プラチナダイヤモンドフォトン)

PDPドームとはプラチナダイヤモンドフォトンと言う生育光線で体の内部を芯から温めて、病気になりにくい体と健康的なお肌をつくります。
特に冷え性でお悩みの方には、とても暖かくポカポカになるのでお勧めです。
温活で内臓の冷えを改善し、血液循環、血行促進、アンチエイジングや便秘の解消などにもご活用いただけます。

このPDPドームは、韓国でも有数の高度医療設備と技術を誇っている、松島延生病院がん免疫促進センター『統合がん免疫療法プログラム』でも全面的に活用されています。

PDPドーム

寝ているだけでストレス解消

たとえばサーモグラフィ撮影で皮膚の温度変化を測定した結果、指先までしっかり温まっていることがわかります。
※サーモグラフィとは、物体から放射される赤外線を分析し、熱分布を図として表した画像。色が赤いほど高く(白が最も高温)青い色は低温の状態を示しています。

皮膚の温度変化をサーモグラフィにて測定

ブランケット(生命をはぐくむ光バイオフォトン)

バイオフォトンとは、すべての生体から自発的に放射される目には見えない波長の光で、私たち人間も例外ではありません。体調不良や睡眠中など、代謝が低い時はバイオフォトンの放射量も減ることが諸々の研究で明らかになっていることから、健康と深い相関関係にあると考えられており「生命を育む光」とも呼ばれています。
PDPと同時にこの魔法のブランケットを共にご利用いただくと素晴らしい相乗効果が生まれます。

魔法のブランケット

バイオフォトンブランケット

▶ 近未来形音波振動運動器ドドンパ

たった10分乗るだけで、筋肉が鍛えられリンパや血液骨にまで振動が伝わり、血液とリンパの流れがサラサラにまた皮下脂肪と内臓脂肪も減少します。
こちらも美しいボディーと美しいお肌になるためにお役にたつアイテムです。

近未来形音波振動運動器ドドンパ

加速度トレーニング

靭帯や関節に適度のストレスをかけることなく、筋肉や骨を適度に刺激する加速度トレーニングは、宇宙での任務を終えて地上に帰還した宇宙飛行士のために開発され、筋肉は加えられた振動と逆方向に身体を支えるため収縮します。この反射運動によって筋肉を鍛えます。

精密な垂直振動により音波が身体に浸透

モーターで複合振動を作り出す方法とは違い、電子技術とスピーカー原理により超低周波の精密な音波振動を発生させ、全身に垂直振動を伝える最先端の技術を用いています。音波は水の中で非常に伝わりやすい性質を持っています。人間の身体はほとんどが水分で構成されているので音波振動が伝わりやすく、筋肉、リンパ、血液、骨にまで刺激が伝わります。

音波による円滑な血液とリンパ循環

音波は水の中で非常に伝わりやすいので、水分量の多い人間の身体は内側から刺激が伝わります。様々な強度や周波数で内側から刺激することにより、リンパや血流にも伝わります。

顕微鏡でみたら分かる、血液細胞の変化

細胞同士が結合した状態から、ドドンパライフを10分使用後は正常な血液に戻り、栄養と酵素を吸収できる状態に活性化します。その変化は写真を見ると一目で分かります。また、使用前と後をサーモグラフィカメラで撮影すると、音波により血流が刺激さえるため、10分間使用後は使用前に比べ、身体全体の温度が上昇していることもわかります。

顕微鏡でみた血液細胞の変化

心身から温まり、免疫力もアップします。
女性に多い冷え性、更年期障害などお悩みの方、アンチエイジングに至るまで、この2つのマシーンを試してみませんか?

特別キャンペーン(PDPドーム+ドドンパセット)

・・・・・・ (30分)2,000円

 

 


ここからは11月のイベントのご案内です。

関門海峡キャンドルナイト 能楽堂クリスタルボウル演奏

◆開催日 2023年11月18日(土)
◆時間 19:00 ~
◆場所 甲宗八幡神社⛩️

 
クリスタルボウル🥣をはじめとするヒーリングライブを19時から能楽堂にて数人で演奏します。
キャンドルの明かりが🕯️
なんとも幻想的で見ているだけで癒される心地よさです。
関門海峡キャンドルナイト公式ページはこちら

2023門司海峡キャンドルナイト。11月18日(土)19時00分から

アクセス

 

 
 

11月お寺のRYUマルシェ

◆開催日 2023年11月28日(火)※年内はこれで最後となります。
◆時間 11:00 頃から 17:00 まで ※10時から護摩祈祷がございます。宗派関係なくどなたでも参加可能です。
◆場所 大原山 不動院
駐車場に止められない場合は、第二駐車場もございます。
主催 フェアリーテ・マチルダ 佐藤磨知子
マルシェに関するお問い合わせ 090-1198-3922
 
11月の各ブースの情報はチラシ画像をご参照ください。またはInstagramに出店者の情報も掲載していますので、気になるブースのチェックにご活用くださいね。

お寺のRYUマルシェ開催。11月28日(火)11時00分から17時 場所、大原山不動院 お気軽にご予約ください。
 
お寺のRYUマルシェ開催。11月28日(火)11時00分から17時 場所、大原山不動院 お気軽にご予約ください。
 
お寺のRYUマルシェ開催。11月28日(火)11時00分から17時 場所、大原山不動院 お気軽にご予約ください。

アクセス

 

お身体の癒しも兼ねて、ご家族、お友だちと、是非イベントへお越しください。
 
お待ちしております。