福岡県北九州市小倉北区白萩町

TEL 090-1198-3922

電話受付時間/9:00~21:00

〈完全予約制〉

ネトラバスティ協会主催ギーオイルの作り方講座★1月スタート!ほか、癒しのイベント紹介と年末年始のお知らせ

早いもので、今年も残すところ1ヶ月となりました。
まずは、年末年始の営業日程についてお知らせしたいと思います。
フェアリーテ・マチルダは、12月30日(土)までの営業となります。
年始は2024年1月4日(木)から営業開始です。
今年はネトラバスティ協会をおかげさまで発足することができ、来年は講座も少しずつ開催する予定です。また、音叉やクリスタルボウル、ハンドパンなどによる音の癒しのヒーリングイベント、心身の癒しを中心としたマルシェなど、日頃のお疲れを癒すイベントも多数開催して参りました。お越しいただきました皆さまに、心よりお礼を申し上げます。
今年は暖冬とも言われますが、今年の暮れから年始はまた、寒暖の差も予想されますし、体調管理はくれぐれも怠らないようにしてくださいね。
それでは、12月のこれからのサロンのお知らせを致します。

◇ 1月スタート! ネトラバスティ協会主催【ギーオイル】作り方講座について
◇ サロンに新導入したマシーンドドンパ&マルチドーム 2,000円キャンペーン開催中!

12月のイベント情報について

  • 12月16日(土)開演19:00 ~  Xmasヒーリングライブ 場所:韓国カフェ SANARE
  • 12月28日(木)12:00 ~17:00 真菰のしめ縄づくり 場所:大原山不動院

各イベント情報をご紹介いたします。

ネトラバスティ協会主催

◆ギーオイルの作り方講座 1月からスタート◆

▶ 北九州市内数か所で講座開催《興味がある方は先行予約受付中!》

アーユルヴェーダにおいてギーオイルは長い伝統的に使われてきたインドの歴史あるオイル。
安心安全で、実はネトラバスティにて、目に使われる以外にも様々な用途があります。

  • ヘアーケアオイル
  • ボディーマッサージオイル
  • お料理用にも

乾燥肌でお悩みの方もたとえば、お肌に塗ってパックしたり、ヘアーケアオイルにしたり、ボディーマッサージオイルとしても使うことが出来ます。ギーオイルは、お料理にも使えるので、身体すべてに使える万能なあまり類を見ない奇跡のオイル。
秋から冬にかけての乾燥時期に、ギーオイルを余すことなく全身にご利用いただきたいと思います。
また、マッサージだけでなくお料理にも使えるので、腸燥便秘の傾向がみられる方なども試してみてはいかがでしょうか。

ギーオイル
ギーオイルを使ったマッサージ

先行予約される方はお近くの講座会場をご案内いたしますので、ご予約時にご連絡先をご記入下さい。

◆PDPドームとドドンパ導入記念特別キャンペーン 30分 2,000円◆

韓国でも有数の高度医療設備と技術を誇っている、松島延生病院がん免疫促進センター
『統合がん免疫療法プログラム』でも、マルチドームが全面的に活用されています。

▶ PDP(プラチナダイヤモンドフォトン)

PDPドームとはプラチナダイヤモンドフォトンと言う生育光線で体の内部を芯から温めて、病気になりにくい体と健康的なお肌をつくります。
特に冷え性でお悩みの方には、とても暖かくポカポカになるのでお勧めです。
温活で内臓の冷えを改善しませんか?

たとえば温活するとどんなメリットがある?

  • 免疫力アップ
  • 冷え性改善
  • むくみ改善
  • 身体の凝り(腰痛や肩こりなど)を解消
  • アンチエイジングほか
寝ているだけでストレス解消

たとえばサーモグラフィ撮影で皮膚の温度変化を測定した結果、指先までしっかり温まっていることがわかります。
※サーモグラフィとは、物体から放射される赤外線を分析し、熱分布を図として表した画像。色が赤いほど高く(白が最も高温)青い色は低温の状態を示しています。

皮膚の温度変化をサーモグラフィにて測定
ブランケット(生命をはぐくむ光バイオフォトン)

バイオフォトンとは、すべての生体から自発的に放射される目には見えない波長の光で、私たち人間も例外ではありません。体調不良や睡眠中など、代謝が低い時はバイオフォトンの放射量も減ることが諸々の研究で明らかになっていることから、健康と深い相関関係にあると考えられており「生命を育む光」とも呼ばれています。
PDPと同時にこの魔法のブランケットを共にご利用いただくと素晴らしい相乗効果が生まれます。

魔法のブランケット

バイオフォトンブランケット

▶ 近未来形音波振動運動器ドドンパ

たった10分乗るだけで、筋肉が鍛えられリンパや血液骨にまで振動が伝わり、血液とリンパの流れがサラサラにまた皮下脂肪と内臓脂肪も減少します。
こちらも美しいボディーと美しいお肌になるためにお役にたつアイテムです。

近未来形音波振動運動器ドドンパ

加速度トレーニング

靭帯や関節に適度のストレスをかけることなく、筋肉や骨を適度に刺激する加速度トレーニングは、宇宙での任務を終えて地上に帰還した宇宙飛行士のために開発され、筋肉は加えられた振動と逆方向に身体を支えるため収縮します。この反射運動によって筋肉を鍛えます。

精密な垂直振動により音波が身体に浸透

モーターで複合振動を作り出す方法とは違い、電子技術とスピーカー原理により超低周波の精密な音波振動を発生させ、全身に垂直振動を伝える最先端の技術を用いています。音波は水の中で非常に伝わりやすい性質を持っています。人間の身体はほとんどが水分で構成されているので音波振動が伝わりやすく、筋肉、リンパ、血液、骨にまで刺激が伝わります。

音波による円滑な血液とリンパ循環

音波は水の中で非常に伝わりやすいので、水分量の多い人間の身体は内側から刺激が伝わります。様々な強度や周波数で内側から刺激することにより、リンパや血流にも伝わります。

顕微鏡でみたら分かる、血液細胞の変化

細胞同士が結合した状態から、ドドンパライフを10分使用後は正常な血液に戻り、栄養と酵素を吸収できる状態に活性化します。その変化は写真を見ると一目で分かります。また、使用前と後をサーモグラフィカメラで撮影すると、音波により血流が刺激さえるため、10分間使用後は使用前に比べ、身体全体の温度が上昇していることもわかります。

顕微鏡でみた血液細胞の変化

心身から温まり、免疫力もアップします。
女性に多い冷え性、更年期障害などお悩みの方、アンチエイジングに至るまで、この2つのマシーンを試してみませんか?

特別キャンペーン(PDPドーム+ドドンパセット)

・・・・・・ (30分)2,000円

 


ここからは12月のイベントのご案内です。

クリスマスヒーリングライブ

◆開催日 2023年12月16日(土)
◆時間 会場18:00 開演19:00 ~
◆場所 韓国カフェ SANARE
◆料金 韓国チーズホットクとドリンク付き 2,000円

音の持つ周波数や波動で癒される夜を
クリスタルボウル、音叉、鈴などで奏でるヒーリングミュージック~
癒しの音は聞いているだけで、心身のバランスを整えます。
ぜひ寝転がって音に浸ってください。

2023クリスマスヒーリングミュージック。12月16日(土)19時00分から
韓国カフェ SANARE店内

韓国カフェサナレInstagram

アクセス

 

 

真菰のしめ縄づくり

◆開催日 2023年12月28日(木)
◆時間 11:00 頃から 17:00 まで ※10時から護摩祈祷がございます。宗派関係なくどなたでも参加可能です。
◆料金 大、小2つまで作れて3,500円
◆場所 大原山 不動院
◆所要時間 約1時間 12時、13時、14時、15時、16時のどこかに来ていただければ大丈夫です。
主催 フェアリーテ・マチルダ 佐藤磨知子
お問い合わせ 090-1198-3922

真菰のしめ縄作り。12月28日(木)11時00分から17時 場所、大原山不動院 お気軽にご予約ください。

龍🐉も

ミニしめ縄も💓

12月28日門司区吉志にございます大原山不動院のご祈祷の後
12時から真菰のしめ縄作りをいたします。

年始には自分で作ったパワーある真菰のしめ縄飾りを玄関に飾って厄を払い新しい年を迎えましょ‼️

「神様の宿る草」として有名な真菰。

およそ1億年前から姿を変えていない古代原生植物である事が、化石の発見によって確認されています^_^

島根県出雲市にある出雲大社の本殿しめ縄に使われていたり、
宇佐神宮をはじめ、多くの神社のご神体として神事に用いられています。

最古の書物「古事記」や「日本書紀」「万葉集」にも登場していますよ。

また、お釈迦様がマコモの上に病人を寝かせて治療した…
という仏話も残っています。

マコモはとても波動の高い植物なので、お釈迦様や御神事に使用されるのも頷けますよね!

デトックス効果

まこもに含有されている「ケイ素」は、土に多く含まれるミネラル成分。
毒出しの役割を担う成分ですので、マコモ茶を飲んだりマコモ蒸しをすることで体に溜まった老廃物排出をサポート!

また近年では、真菰には水質浄化や環境浄化への優れた働きがあるとして注目を集めています。
準備の関係で申し込みが必要です。

28日は年内最後の護摩祈祷です。

※縄を編むので、おズボンでお越しください

12月28日門司区吉志にございます大原山不動院のご祈祷の後真菰のしめ縄づくりを行います

アクセス

 

今年最後のXmasヒーリングミュージックイベントや真菰のしめ縄づくり
気になるイベントがありましたら、是非お友達やご家族でお越しください。

お待ちしております。